フュートレックは、中国・香港・台湾・シンガポール・タイのPRやプロモーションをサポートします。
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中華圏(中国、香港、台湾。シンガポール)、タイ FUETREKのインバウンドサポート

1.中華圏プロモーション

中華圏(中国、香港、台湾、シンガポール)とタイを専門とした広告展開・販売促進・PR を行います。各国の特徴に合わせて、SNSや現地メディア配信、キャンペーン展開、WEBプロモーションでお客様の中華圏での拡大に貢献します。

2.多言語音声ガイド

全17言語に対応可能な観光バス向け多言語ガイドシステム「U・feel」や、ペン型多言語音声ガイド「音えんぴつ」など、当社翻訳技術を活用し、訪日観光客の受け入れをサポートします。


中華圏インバウンドサポートとは

中国、香港、台湾、シンガポール、タイに特化したPRやプロモーションをサポートします。

最近ではテレビや新聞、ネットニュースで連日のように「インバウンド」、「訪日観光客」などの言葉が見られるようになりました。まさに急拡大している「インバウンド市場」ですが、言葉では見知っていても、いざビジネスでの対応となると何をどこから始めればいいのか分からないという声をよくお聞きします。
フュートレックには、2010年当時、まだ「インバウンド」という単語自体浸透していなかった頃に結成され、実績を積み重ねてきた専任チームが存在しています。このチームはこれまで、幅広い業界の企業や自治体の広告展開・販売促進・PRをサポートしてまいりました。そしてその活動はインバウンドからもう一歩踏み込み、「爆買い」終息後の小売を支える「越境EC」もフォローするなど、多岐に渡りつつあります。

中華圏インバウンド対応は、フュートレックのインバウンドサポートチームにご相談ください。

  • 中国、香港、台湾、シンガポールからの訪日客を誘致したいが、方法が分からない
  • 中華圏の旅行代理店やメディアを誘致したいが、コネクションが無い
  • 自社商品が中華圏でも売れるのか、消費者の反応を確かめたい
  • 日本でのPR方法と中国・香港・台湾・シンガポールでのPR方法はどこが違うのか知りたい
  • 中華圏で自社商品の知名度を上げたいが、効果的な方法を知りたい
  • 中国に販路を拡大したいので、テストマーケティングを行いたい

など、お客様の中華圏ビジネスに対する不安を軽減し、可能性を大きく広げるのが、私たちフュートレックのインバウンドサポートです。訪日客の誘客はもちろん、訪日時の商品購入につながる訴求展開や、中国におけるEC販売のフォローまで、お客様の状況をしっかりヒアリングし、お客様に最適なプロモーション戦略を立案し、実践します。

お客様の状況に合わせて、最善と考えられるプランを組み立てます。

詳しくはこちら

全17言語に対応可能な観光バス向けガイドシステムや、施設向けペン型音声ガイドはこちらをご覧ください。

観光バス向け音声ガイド 施設向け音声ガイド

中華圏(中国・香港・台湾・シンガポール)、タイ インバウンドの特徴

日本のインバウンドのカギを握る「中華圏」

2016年の訪日観光客数は過去最高の2,403万人となり、さらなる拡大を続けています(※)。中でも訪日数、旅行消費額ともに日本のインバウンド市場の半数を占める中華圏(中国・香港・台湾・シンガポール)とタイに効果的に訴求するプランを立てることが、インバウンドプロモーションの第一歩であり、とても重要な点です。※出典:日本政府観光局(JNTO)
日本で行っている広告や販売促進、PRと同じ手法では効果が出にくく、また、中国、香港、台湾、シンガポール、タイとそれぞれに特徴があり、それぞれに最適なプロモーションが必要です。
フュートレックでは、ネットメディアや、ペーパーメディアなどを使ったプロモーション、国際旅行博への出展サポート、受け入れツールの制作など中華圏における幅広い業務に精通したスタッフが、訪日市場の変化に応じてプロモーションや受け入れ対策をサポートいたします。

「インバウンドの特徴」についてもっと詳しく

インバウンドサポート実績 「インバウンドの特徴」についてもっと詳しく

  • ナノ・ユニバース様 国際旅行博 出展サポート
  • 家電大手P社様 在日華人向け モニターキャンペーン
  • 富士急行様 国慶節向け 在日華人媒体活用プラン
  • アパホテルグループ様 台湾に向けたオリジナル番組発信
  • 運輸企業J社様 バンコク百貨店イベント出展サポート
  • 常盤堂様 店舗受け入れ施策 店内サインの制作
  • 商社大手M社様 台湾におけるカード加入促進PR
  • 毎日オークション様 美術市場に向けた訴求とツアー造成
  • 運輸企業J社様 シンガポールネットメディアに対するニュース配信

お問い合わせからサポートまでの流れ

お問い合わせからサポートまでの流れ

中華圏プロモーション

  • 1. ヒアリング

    お客様の事業の内容やご希望、ご予算を伺い、最適なプロモーションプランを検討します。

  • 2. コンサルティング

    「何から手をつけて良いかわからない…」そんなお客様に寄り添うコンサルティングをお任せください。 

  • 3. プランニング

    ヒアリング情報をもとに、告知ツールを組み合わせプランニングを行います。

  • 4. 実行

    より大きな効果が得られるように実践と状況確認を繰り返し、効果の最大化を図ります。

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